新規利用登録をしたが認証メールが届かない。 |
認証メールは新規利用登録受付後すぐに送信されます。 新規利用登録後の認証メールが届かない原因は下記の場合が考えられます。 ●新規利用登録の際に入力したメールアドレスに誤りがあった →メールアドレスを確認し、再度新規利用登録を行ってください。 ●お使いのメールソフトによって迷惑メールと判断された →ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。 ●受信メールボックスの容量オーバーにより、メールが受信できない →メールボックスの容量をご確認いただき、再度新規利用登録を行ってください。 ●メールの受信設定により、メール受信拒否された →メール「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされている場合があります。 当マニュアルからのメール(noreply@kakakusatei.jp)が受信できるよう設定してください。その後、再度新規利用登録を行ってください。 ●メールサービス側で迷惑メールと判断された →メールサービス側で迷惑メールと判断されている可能性があります。ご利用のメールサービスのメール管理者へご連絡いただき、 当マニュアルからのメール(noreply@kakakusatei.jp)が受信できるよう依頼してください。その後、再度新規利用登録を行ってください。
新規利用登録をして、認証メールのURLをクリックしたが無効と表示され、ログイン画面へアクセスできない。 |
認証メールのURLが無効となる原因は下記の場合が考えられます。 ●既にアカウントが登録されている 既に当マニュアルへ会員登録処理が完了しています。 下記のアドレスより直接、ログインしてください。 既存住宅価格査定マニュアル:https://test2.kakakusatei.jp/ ●リンクの有効期限が切れている 認証のメールを受信して24時間が経過すると、登録を完了するためのログインURLの有効期限が切れます。 リンクの有効期限が切れている場合は、再度新規利用登録をお願いします。 ●正しいURLになってない 改行などでURLが途中で切れていて、正しいリンクを認識できていません。 リンクを認証メールからご利用のブラウザーの URL 欄に直接コピー・アンド・ペーストし、完全な URL でアクセスしてください。
業界団体のホームページを経由して、利用登録を行おうとしているが、会員専用サイトへのログインID・パスワードがわからない。 |
申し訳ありません、各団体の会員専用サイトへのログインID・パスワードは、ご所属の協会へお尋ねください。
業界団体の会員だが、誤って会員外より新規利用登録を行った。 |
価格査定マニュアルヘルプデスクまでお問い合わせください。 [メールアドレス] support@kakakusatei.jp [TEL] 050-8881-1357 [受付時間] 平日:9:00~12:00/13:00~17:00 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始は休業致します。
新規利用登録後、認証メールを受信して、ログイン画面にメールアドレス・パスワードを入力したが「ログインに失敗しました。入力内容を確認してください」と表示される。 |
登録メールアドレス・パスワードの入力が誤っている可能性があります。 入力の際は、半角で入力してください。 登録メールアドレスやパスワードを正しく入力してもログインできない場合は、 新規利用登録の際に入力したパスワードが異なっている場合がございます。 再度新規利用登録を行ってください。 ※認証前なので、同じメールアドレスを使って新規利用登録をできます。
利用登録をしているのかわからない。 |
価格査定マニュアルヘルプデスクまでお問い合わせください。 [メールアドレス] support@kakakusatei.jp [TEL] 050-8881-1357 [受付時間] 平日:9:00~12:00/13:00~17:00 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始は休業致します。
登録後、いつから利用できるのか。利用開始日はいつになるのか。 |
登録し、利用料のお支払後からご利用になれます。 具体的には、クレジットカード決済の場合は決済終了後すぐに、コンビニ決済の場合は、コンビニでの利用料金お支払後、1~2時間後からご利用になれます。 ※コンビニ決済完了のメールが届きます。到着後からご利用になれます。
利用期間について。 |
利用開始日(利用料決済日)から1年間、ご利用いただけます。 ログイン後に表示される画面右上に、利用期限が常に表示されますのでご確認ください。
登録メールアドレスを忘れた。 |
価格査定マニュアルヘルプデスクまでお問い合わせください。 [メールアドレス] support@kakakusatei.jp [TEL] 050-8881-1357 [受付時間] 平日:9:00~12:00/13:00~17:00 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始は休業致します。
一部のパソコン、タブレットでログインができない。 |
1.推奨環境をご確認ください。 利用規約11条 「推奨環境」をご確認ください。 2.入力ミス等により、登録メールアドレス・パスワードが誤っている可能性があります。入力の際は、半角で入力してください。 ※登録メールアドレス・パスワードをお忘れの方はこちら
ボタンを押しても反応しない。(次の画面に遷移しない) |
1.推奨環境をご確認ください。推奨環境以外では正しく動作しない場合がございます。 利用規約11条 「推奨環境」をご確認ください。 2.セキュリティソフトによりブロックされている可能性があります。 セキュリティソフトを一時停止することで正常に動作する場合がございますので、お試しください。
会員情報(登録内容)の確認・変更方法を知りたい。 |
ログイン後に表示される画面右上、「会員情報」で、確認・変更手続きをしてください。 登録メールアドレス、パスワードも、ここから変更できます。
継続の手続き方法を知りたい。 |
ご利用期限の30日前に更新手続きに関するご案内メールを送付いたします。 メール到着後にログインをすると、更新のお知らせが画面上に表示されます。そこから継続利用料をお支払いいただくと、継続してご利用できます。 ※継続利用料の支払方法はこちら
継続手続きの後に(支払いの後に)また継続のお知らせが来た。 |
複数のメールアドレスで、利用登録をされています。 そのまま継続手続きをしなければ、自動登録解除(退会)となります。 なお、登録した査定結果、事例データは退会後はご利用いただけませんのでご注意ください。
退会したい。 |
価格査定マニュアルヘルプデスクまでご連絡ください。 満了日以降更新をされない場合は、自動的に登録解除(退会)となります。